庭匠館ブログ

ご来店御礼

若月です。


暑い日が増えてきました。

いい加減ストーブを片付けなければ。。。





さて今週もたくさんお打ち合わせさせていただきました。


西区 S様

お庭づくりのお打ち合わせありがとうございました!

タイルテラス、人工芝、天然芝、目隠し、、、

使用目的や金額、優先度等を考慮してトータルバランスの良い内容になりましたね。

仕上がりが楽しみです。

あらためてご連絡させていただきます。



西区 M様

サンルームのお打ち合わせありがとうございました!

新潟は外干しできない時期が長いですからね。

設置場所、サイズ、使い勝手などを考慮してプランを煮詰めていければと思います。



三条市 K様

新築外構のお打ち合わせありがとうございました!

カーポートの位置、サイズそれから門周りの意匠、庭のレイアウト等をお話しました。

お子様の成長にともない生活スタイルも変わりますので

じっくり考え、工期を分けるのもひとつですね。

楽しみながらイメージを作っていきましょう。



南区 K様

バイクガレージのお打ち合わせありがとうございました!

住宅との取り合い、動線などを考え、ベストな選択ができればと思います。

趣味のスペースとしても活躍しそうですね。



西区 Y様

目隠しフェンスのお打ち合わせありがとうございました!

メインの基準点が室内かお庭かで必要な高さも変わります。

素材の違いもサンプルでご確認いただきました。

実際に現地で高さの確認もできますので納得のいく仕様を選びましょう。



西区 Y様

アプローチ、フェンスのお打ち合わせありがとうございました!

来客者の目線や動線を考えながらのアプローチデザイン。

舗装材や装飾アイテムの配置などでも雰囲気を変えられます。

住宅に調和するデザインで揃えていくといいですね。



西区 K様

お庭リフォームのお打ち合わせありがとうございました!

人工芝の施工は下地作りの工法により仕上がりも変わりますのでじっくり比較してみてください。

人工芝自体についてもサンプルを比較していただきました。

見た目、歩き心地、耐久性など重視するポイントでお選びいただけます。

かなり広いお庭でいらっしゃるので省管理もポイントですね。


外構・お庭づくりのご検討の皆様、お問い合わせお待ちしております☆

新潟市・長岡市・上越市のエクステリア&ガーデン専門店↓
★「施工事例集」はこちら


このページのトップへ